社内ニートのひまつぶし

日々のあれこれだったりちょっと真面目な話だったり

どうも、プロ社内ニートです

どうも、プロ社内ニートのしぶっちです。

仕事してる風、できる風に見せるのは得意です。

が、、、最近仕事がやることなさすぎてどうしようもなくなったので、

暇な時間はすべてブログのネタ探しに使って、

何とか生活の足しにしてやろうというクズい考えから

このブログをはじめようと思いました。

 

「何をもってプロなの?」みたいなことは追々記事にしていければと。

 

主にこのブログでは

  • 今何をやっているのか
  • 副業(FXシストレ等)の進捗状況
  • 今までやった手術(包茎、植毛)
  • ゲスエピソード
  • 仕事のこと
  • 社内ニートになった理由
  • その他思ったことを気の向くままに

書いていくつもりです。

「これ興味あるからさっさと書けボケ!」

みたいなコメントをもらえると書く意欲が数倍増しになる気がします。

 

以下、簡単に自己紹介

 

出身地:富山県

居住地:大阪府

(大阪以外にも、京都・高松・千葉・札幌に住んだことあります(主に転勤で…))

 年齢:2017年で28歳になりました

 趣味:スノーボード、音楽(邦ロック中心)

 職種:コールセンターのSV

 

こんな感じです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。